コービーブライアントの引退試合はいつ?注目の好カードは必見!

 

今シーズン限りで引退を表明しているコービーブライアントですが、チームは現在4勝21敗の状態(2015年12月17日時点)。シーズンの残りの試合は57試合となりました。

 

コービーブライアントのラストダンスを見届けようと、ファンは連日アリーナへ詰めかけているのではないでしょうか。

 

シーズン序盤、自身のプレーに対して感覚を取り戻せていないと語っていたコービーブライアントですが先日の試合をみる限りその感覚は徐々に戻ってきているようです。

 

コービー22得点で連敗をストップ


12月15日のミルウォーキーバックス戦、3rdクオーターの中盤、コービーはファウルを受けながらも3ポイントシュートを放ちこれを沈めチームのリードを広げる場面です。このプレーをみると事実上の「引退」宣言からどこか吹っ切れたように、これぞコービーというプレーですね。

 

チームも113対95で勝利を飾り、先日ウォーリアーズの連勝をストップしたバックスに勝利した形となりました。自身22得点6アシストの活躍をしたコービーブライアント自身も自分の現在の状態を以下のように語っています。

”足の状態は前よりはすごくいいよ。リズムも良い。反応し始めた感じだね”

レイカーズがここから破竹の連勝を続ける可能性は0ではありません。

 

Sponsored Link

 

コービーの引退試合はいつ?

 

気になるのがコービーブライアントの引退試合ですね。現在ウエスタンカンファレンス最下位となってしまっているレイカーズですが、プレーオフに進出する事ができなければレギュラーシーズン最終戦がコービーブライアントの引退試合となります。

 

ステイプルスセンターで行われるホーム最終戦の相手はユタジャズ、来年2016年4月13日に行われます。コービーが引退を表明してからこのカードのチケットの値段は跳ね上がり、現在では平均で15万円程の価格となるそうです。値段が高いシートから安いシートの平均なので、最低価格はもう少し安いと思いますが、、

 

The Streetによると、2010年以来のNBAのレギュラーシーズンのゲームで最も値段が高いチケットになるそうです。それもロサンゼルスで行われるのですから、37歳のコービーブライアントの勇士を見届けるべく、多くのハリウッドスターが詰めかける事は間違いなさそうです。

 

プレーオフ進出を目指して、ここからチーム、コービーともに活躍を期待したいですね。

 

「追記」

引退試合で60得点の大爆発!

 

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ