最終試合を終えたコービーに各選手からのツイートメッセージ

 

ユタジャズとの最終戦。60得点を上げ、レイカーズを大逆転勝利に導いたコービー。この伝説のパフォーマンスに対して、リーグの各選手から感謝と歓喜のメッセージが寄せられています。1人の伝説がNBAのコートを去った夜。コービーは観客だけではなく、NBA全体を歓喜の渦に巻き込みました。twitterに投稿された各選手のコメントをご紹介します。

 

マジックジョンソン

 

「コービー、君のキャリアのすべての時間を楽しませてもらったよ。素晴らしい思い出をありがとう。」

 

 

カーメロアンソニー

 

「ゲームはきっと、あなたが恋しくなるよ。」

 

 

スコッティピッペン
「コービーについて考えたときに最初に心に浮かぶ事は、恐れを知らない競争者だ。冷酷な選手だよ。ジョーダンのように、彼は常に競争心を持ち合わせていた。」

 

Sponsored Link

 

トニーパーカー
「コービーおめでとう。本物のアイコンだ。彼を見れて光栄だった。彼と会えたのは素晴らしい特権だった。最後の試合で60得点だぜ。伝説だよ。」

 

ステファンカリー
「まず最初に、コービーの素晴らしいキャリアにおめでとうを言いたい。20年間、俺たちの高い目標でいてくれて、、、」

 

 

ジョンウォール

 

「本当の貢献とはなにか、試合への誠実さと、愛を俺たち教えてくれたコービーに感謝を。それがすべてだ。」

 

 

ブレイクグリフィン
「一生涯の思い出とモチベーションとインスピレーションを、ありがとう。」

 

Sponsored Link

 

レブロンジェームズ
「信じられないぜ!」

 

 

ドウェインウェイド
「他に何が予想できただろうか、これがコービーブライアントが言ってたことだ。60得点!敬意を」

 

 

カイリーアービング
「本当に素晴らしい! 彼の言葉で、彼のやり方で試合を終えた。。歴史に永遠に刻まれる伝説だ!」

 

 

ジェームズハーデン

 

「あなたがベストだ兄弟! 寂しくなるよ! おとぎ話のような最後だった。」

 

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ